こんばんは


   
    我が道をゆく 道子です



    先日、名古屋へお勉強に行ってきました



一日目は、イノチグラスの仲間と、



メガネフレームのフィッティングのお勉強



メガネを顔に掛けて、負担がなく、



自然な感じで掛けていただくのって



ほんと慎重にフィッティングしないと



あとで、痛くなったり、



ずれたり、



そうなると、
せっかく目に良い、体に良い



こころにも良い、



体幹が整うメガネを作っても



だいなしになっちゃうこと



あるかもしれない



だから、しっかりお顔に合わせて



メガネをフィッティングしないとね



仲間で学び合うのは楽しい



そして、真剣






又、集まりましょうと解散



2日目は、



イノチグラス目育士講座






こちらも楽しく真剣



前回参加した時は、まだ、何も、



スタートしていなかった



今回の講座は

なりたい自分

進みたい道を進む自分



そんな私で参加



    こころの状態も前回と全く違うので



      気づきや感じ方が全く違う



ほんとにおもしろい



発達するっておもしろい



  又、3回目の講座行けたらいいなぁ





自分用にイノチグラス新調します



サポートカラーは



  ブルーとプラチナムの混合色 



出来上がり楽しみ





michiko  megane