こんにちは



目育士、我が道をゆく道子です



今日は、2人目のイノチグラスのお渡しの日!!



掛けた瞬間、大笑い^_^



めっちゃ、ちょいワルやな〜









いや〜



めっちゃカッコいいです〜



イノチグラスのサポートカラーは、



インディゴブルー10



これまた、素敵にお似合いです。








そして、すっごく良く見えて楽やわ。



とおっしゃっていただきました。



N様は、いつも目の疲れを感じておられて、



首、肩がバキバキだそうです。



お仕事で、パソコン作業も多いとのことでしたので、目に力が入らないように、



体も目もゆるめて、リラックスしてお仕事ができるように、



そんな度数でお作りしました。



体幹を整えてくれる、N様のサポートカラーで



どんな風に感じていただけるのか、



これからのN様がとても楽しみです!!



N様、ありがとうごさました😊









N様に選んでいただいフレームは

福井県鯖江市のOnimeganeフレームです