どうも、マッサです。



仕事の帰り、釣竿が車内のロッドホルダーにつけっぱなしだった事を確認。




、、、




どっか寄り道してくか(笑)



と、急遽チョイ釣り決行w



しかし、道中近くの川は絶賛雪しろガンガン状態。。。



となるとあそこかしかない!
と、以前M田さんと一緒に行った、同じ様に雪しろガンガンの時期でも濁り無く釣りが出来たあの川(沢)へ〜



到着し、確認すると案の定川底が見える感じの透明度。


合流する川は茶色く濁ってるのにこの差って、、、(笑)



ともかく直ぐ暗くなるのでそそくさと実釣開始!



ルアーはダイソー改造品、ウェーダーもランディングネットも他の道具も何も無し。



オカッパリスタイルで頑張りますが、、、

立ち位置がw



投げづらい^_^;



そんな感じながら微妙な姿勢でポイント打ってると小さな影がΣ(゚Д゚)



つ、遂に、、、




GET!


やったぜw


サイズこそ、、、ですが、改造ダイソールアーで釣り上げましたwww


コレでこのルアー縛りから開放!



次回釣行からはルアーチェンジしまくりです(笑)


更に今季渓流釣りのファーストフィッシュをGET!

今日はもう満足、いや大満足とわずか15分程度の釣行に幕を下ろしました〜



久しぶりの感覚、楽しかったです(*^^*)




そして帰ると荷物が、、、

中身はプリムスのフューエルボトル。


うん、カッコいい(笑)



1Lのボトルを追加しました〜(^^)v


コレで岩洞湖氷上ワカサギ釣りでの燃料補充頻度を減らせます( ̄ー ̄)ニヤリ

短時間の携帯用にも良いですしね〜



え?買うのが遅いんじゃないかって?


、、、



確かに(笑)



まあ、思い立ったがなんとやらってやつですよ、、、苦笑



今日は新しいギアGETとお魚さんGETに喜びを感じつつ、、、



では、また!