浦和の夜 | 少年よ!ダンベルを抱け

少年よ!ダンベルを抱け

JBBFのフィジーク選手です。コンテストやトレーニングの他にも、旅行やカメラなど趣味のことも書いています。良かったらフォローやいいねもお願いします。

 平素よりお世話になっております。

 めらがくでございます。


 昨日、今日と埼玉で研修会。

 一応出張扱いにはなりますが、ホテルに泊まるでもなく、自宅から通うので出張という感覚はありません。

  

 昨日の夜は遠方から来られた方たちとプチ懇親会。

 普段は電話やメールでのやりとりばかりで、初めてお会いする方たちもいらっしゃいますので、喜んで出席させていただきました。


 場所は埼玉の方におすすめされた浦和駅近くの

  『かしら屋』

という焼き鳥屋。



 

 ストップと言うまで食べ終わるたびに串を皿に置いてくれるシステムで、秘伝の味噌をつけて食べるとめちゃくちゃ美味しい!

 ハイボールとの相性も抜群です。


 コンテストが終わったら、今度はお酒好きの同僚を誘って、行きたいと思います。


 それではっ!