東日本メンズフィジーク選手権出場 | 少年よ!ダンベルを抱け

少年よ!ダンベルを抱け

JBBFのフィジーク選手です。コンテストやトレーニングの他にも、旅行やカメラなど趣味のことも書いています。良かったらフォローやいいねもお願いします。

 平素よりお世話になっております。

 めらがくでございます。

 

 昨日は東日本メンズフィジーク選手権、40歳以上172㎝超級に出場しました。

 

 結果から言えば第2位。東日本2位なので、かなり喜んでもいい順位かもしれませんが、優勝が目標でしたので、悔しい結果となりました。



 メダルを持って、いかにも優勝しました!って顔をしてますが、内心はかなり悔しがっています。

 コンディションは悪くなかったと思うので、実力不足。

 とはいえ、フィットネスにおける実力差は余程のことがない限り、1年かけて埋めていくものなので、3週間後のオールジャパンまでに埋まるというのは難しいでしょう。


 それでも自分が決めたことなので、最後までやり切りたいと思います!

 それではっ!