成田出発 北海道旅行② | 少年よ!ダンベルを抱け

少年よ!ダンベルを抱け

JBBFのフィジーク選手です。コンテストやトレーニングの他にも、旅行やカメラなど趣味のことも書いています。良かったらフォローやいいねもお願いします。

 平素よりお世話になっております。

 好きな野菜はナスのめらがくでございます。

 揚げ浸し最高です!

 

 さて、前回の話の続き。

 頻繁に行くことができない北海道。

 今回のメインのラベンダー畑を軸にプランを立てていきます。

 このプランを立てるのが一番楽しい時間。

 通勤の満員電車すら楽しく感じます。

 北海道といえば、なんといっても雄大な景色。

 一方でバスや電車といった交通機関を利用しようとなると思ったところにはなかなかいけません。

 なので、札幌以外を旅行するときはレンタカーがオススメ。

 そこで、期間は3泊4日にして、1日目に札幌でレンタカーを借りて一気に旭川へ。2日目に美瑛を経由して、メインの富良野からの帯広。3日目に天候が良ければ大雪山系の登山。4日目に帰宅というプランに設定。

 さらに、普段は羽田空港を利用していますが、折角なので今回は成田空港を利用することに。

 そして、いよいよ出発!

 えっと‥‥。その前に‥‥

 成田、めっちゃ遠い!!

 駅からターミナルまでめっちゃ歩くー!

 やっぱり羽田がいい!


 それでは格安LCCで行ってきます!