東京マラソンの朝 | 少年よ!ダンベルを抱け

少年よ!ダンベルを抱け

JBBFのフィジーク選手です。コンテストやトレーニングの他にも、旅行やカメラなど趣味のことも書いています。良かったらフォローやいいねもお願いします。

3月6日 晴れ 
午前9時05分
東京マラソンスタート

 以前から出場したいという気持ちはありましたが、今の体重でフルを走る代償は体への負担がかなり大きく、今後のトレーニングやコンテストへの影響は避けられませんし、なにより、私がかなりの花粉症なので諦めました。

 ランニングが趣味で毎朝10キロ走る同僚が出場するので、レース中に万が一仕事の電話がかかってきたら全部こっちに振ってと伝えましたが、本当にかかってきた時は明日熊本訛りでクレームをつけたいと思います。

 出場する皆さんは多少の無理は当然として完走目指して頑張ってください。