先日SignalさんでPタイルのローグリップ路面でセット出ししたFJ9
オリラジの塗りコンハイグリップ路面はどうでしょうか?
一昨日オリラジへ持ち込んでみたところYD2や、GRKにもかろうじて追走できるくらいにはなりました。
ただし結構なじゃじゃ馬っぷりです。
走りづらいっす。
でも、これならこのセットのままどこでも行けるんじゃね?とか思いながら
帰宅すると、
ポストに怪しいビニール袋が..................
 
 
 
やっと来ましたFJ9の予備ベルト
 
 
ずっと在庫切れだったのが入荷したようで3週間ほどかかりました。
 
 
 
めんどくさいのでいっぱい頼んでおきました。
 
ついでにこんなオモチャも、
 
 
                Nosボトル
            これ積んだら加速抜群になる?
 
 
しかし、なごタムのアスファルトでは全くダメでした。
まったくと言ってよいほど前に進みません。
バネ換えたり、ダンパー立てたり寝かせたりしてみましたが、良くなりませんでした。
アッカーマンもまだまだ改善の余地があるのでちょっとだけイジイジしたら
どっかへ旅立ってしまって帰ってきませんでした。
 
仕方がないので久しぶりにFR-Dで出走です。
あらまあ。びっくり!
FR-Dってこんなに走りやすかったんだ。
最近FJ9ばかり走らせてたので改めてFR-Dで走ってみると
やっぱいいです。 FR-D!
 
しかし、今日のタムタムは死にそうに寒いので早めに切り上げました。
雪も少しちらついたようですね。
 
ご一緒して頂いた皆様、今年一年 ありがとうございました。
あたしはタムタムは今年最後になりそうです。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。