毎度びっくりマークお久しぶりですパー

わがままおやじです爆笑

いつもようさん来てもうて

ほんまに おおきに笑


星星星星星星星星星星星星星


 TODAY'S
 
​お勧め店

蕎麦商店 大隈



店内はゆったりとした雰囲気です。


メニュー




人気の肉ごぼう蕎麦セット(かしわご飯)

かしわご飯も蕎麦の出汁も味付けは少し薄めで

私的には美味しかったです🤩


肉ごぼううどん単品

福岡県のごぼううどんを感じさせ麺は

モチモチでした爆笑


午前11時開店して直ぐに行きましたが既に
三組のお客さんからが待たれていましたびっくり
さすが人気店ですねウインク食べ終わる頃には
🈵いっぱいでした‼️
開店時間の11時を目指して行かれたら
ゆっくり食べれると思いますよ。
AmebaNews記事レビュー
AmebaNews記事レビュー