毎度びっくりマーク

わがままおやじです爆笑

いつもようさん来てもうて

ほんまに おおきに笑


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


 目まさかの数字にビックリ目


4月20日分のおまかせ広告報酬

どうでした?私は納得が出来ませんプンプン

当然 日によって同じようなコメント数でも

違うのは理解してるんですが前日とほぼ同じ

メンバーとコメント数なのに前日の三分の一

以下になんぼなんでも少な過ぎるえーん

私だけなんはてなマーク19日は今まで通りやたのに

わけわからんし ガーン ガーン やる気がダウンダウン


みなさんはどうでしたはてなマーク


 TODAY'S
 
​献立

仕出し.手土産.出張料理.お弁当の如稲(イネ)

              WEBより引用


仕出し弁当

    如稲スペシャル弁当


中央にあるのが広島備後地区の郷土料理の

うずみ寿司爆笑簡単に言うと昔 贅沢はダメ

と言われたが庶民が具材を下に隠してご飯を

盛った飯の事らしい。それを現代に残そうと

如稲さんが創作して作った寿司みたいです。

わかりやすく言うったら海老 貝類 穴子の

ちらし寿司って感じです。

なかなか美味いですよ爆笑


おまかせ広告

  ラストスパート中です爆笑

旧おまかせ終了まで残り 6日