いつも飛び出すハート

わがままおやじのわがまま日記に

ご訪問して頂き おおきにです🙇


丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド下矢印丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

         

暮らしにくい世の中になりましたね😭

我が家にも切実な現実が露わに!!

物価の高騰で圧迫されている上に更に

光熱費(電気ガス水道)が異常に高騰している

夫婦二人暮らしで 今までの倍近くにムキー

エアコンは使わず こたつを使用し朝の

1時間程だけファンヒーターを使用するだけ

何も無駄に使用はしていないのに 何故はてなマーク

節約するのにも 最低限しか使用していない

私たち一般庶民は生活の危機が迫っているムキー

政治家の皆さん私服を肥やすことばっかり

考えず 庶民が暮らしやすい日本にしてよびっくりマーク

岸田総理 ほんま頼みますわびっくりマーク



🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

本日の酒の肴

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷



鶏肉はやっぱめっちゃ爆笑

       美味いやんびっくりマーク

星 鶏膝軟骨の唐揚げ
星 大根と烏賊の煮物
星 新じゃがの煮物
星 玉葱とひじきのマヨ和え
星 茎茗荷の甘酢漬け
星 カブ甘酢漬け柚子風味

本日のデザート



楓の樹

   🍁もみじフィナンシェ

左のチョコは期間限定の

    プレミアムショコラ