毎度びっくりマークおおきに爆笑

わがままおやじです🥸



本日は仕事が遅番の為 少しだけ

あっさり目のメニューにして見ました爆笑



お昼ごはん



 

​大根葉の高菜炒め風をたっぷりと入れた
天津飯のような どんぶりです。
餡は フリーズドライの玉子スープに
片栗粉でトロミをつけて 胡麻油を
入れ中華風にしてみました爆笑


 TODAY'S
 
​晩酌メニュー





キラキラ 豚バラと厚揚げのみぞれ煮
キラキラ 胡瓜ジャコ竹輪
キラキラ 菊菜のお浸し

本日のデザート



またまた発見びっくりマークピコラとミルキーの

コラボ商品爆笑こう言うのに弱いんですわ笑い泣き

買ってしまうやんびっくりマークびっくりマーク

ミルキー間違いないやんびっくりマーク



これからもいいね フォロー

押してやって下さい🙇