朝晩が涼しくなってきましたが

体調は崩していませんかはてなマーク


そろそろイイダコ釣りの準備を

しなくてはいけないと思い 近くの

釣り具屋さんへ行って見ましたビックリマーク


岡山 広島にある地域密着型の

釣り具のタ○ムさんの店内の

雰囲気です爆笑



イイダココーナーです音譜

親切にイイダコ関連商品を

陳列棚に集めてくれています爆笑




コレが私のお気に入り‼️‼️

YOーZUR   イイやん

      カラー  桜エビ

           オレンジイエロー



釣り具のタ○ムさんの店員さんは

釣れている場所 釣り方など

わからない事があれば親切丁寧に

対応してくれるので初めてでも

安心して買い物が出来ます爆笑


イイダコ釣りは当たり年と外れ年が

ある為 今年はどうなるか⁉️

楽しみですチョキ