4日目は 縫い縫い&お散歩 | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

今日も遊びに来てくださって ありがとうございます!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

怒涛の連休 4日目。。。

マジでやばい(;^ω^)

 

6月の 『 わんだらけ 』 参加申し込みしたのに

全然縫えてないえーん

その前に オーダー入ってるのに まだ できてない。。。。。

ということで 朝から ちくちく 縫い縫い 昼までかかって

お待ちいただいてる のを 1枚と

 

≪ オレンジライム ツインドット ≫

 

  

フードと前身頃のカラーバリエーションは 4種類

 

≪太ボーダー 袖付き 袖なし≫

写真は 去年のものなので ロゴ タグは 変わります。

 

これから こちらでも マルシェ用 できたら

紹介させて くださいねラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

昼までに 何とか 終えて

ショコプリ と お散歩くらい 行かないと!

絶好の お天気 なんですもの

 

家から車で 5分程度

東三河ふるさと公園

木陰のある 上り坂 の散歩 してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンも しっかり 頑張って 歩きました!

頂上までは ちょっと無理なので 中腹で 休憩して

 

下山ニコニコ 途中 途中 お花が咲いてて 綺麗ですよ!

これから ツツジやシャクナゲが 満開に なりそうです!

 

 

最後まで お付きあい ありがとうございました!