お義母さんとおやつ分けっこ | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

こんにちわ!


消防車のサイレンが パトランプ


ちょっと 近くの 原野火災 みたいです。


こんなに風が 強いと 燃え広がっちゃう でしょうねぇ~~~


皆さんも 火の元 気をつけましょうね!



昨日の 買出し!


日曜日には いつも ドラちゃんと 野菜やら お肉の


買出しに 行くんですが


そこで 毎回 お義母さんの 仏壇の お供え用に


お饅頭や 和菓子 買うんです!


で・きのうは 


大きなパック が安売り してたので


春の代表  和菓子セット を 買っちゃいました。



たくさん入ってたので


お義母さんと 分けっこ です。


Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


三色だんご


よもぎまんじゅう


桜餅



お抹茶 を入れて


いただきました。



そして


帰りに  天使のチョコリング  買ってきちゃった!


www.heart-bread.com/

ANTIQUE の チョコパン



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


中に ナッツと チョコが ぎっちり!


おいしいんですよぉ~~~♪


ラブラブ  最近は通販も  ぐるなび  楽天 で  あるみたいですよ!


外側が デニッシュ生地 のように パリパリ


中は むっちり した パン生地ですよ!



昨日の晩ご飯が さっぱり 軽めだったので


今朝は おなかが 空いちゃって


朝から チョコリング 一切れと


これに



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


プレーンヨーグルト + イチゴ + キウィ と


カフェ・オレで  朝ごはん しっかり


いただきました。ニコニコ


晩ご飯は  軽めに


朝は しっかりと・・


これが 身体には いいんでしょうけど


なかなか  そうは いきませんねぇ~~~~~~しょぼん