温泉付き新年会 | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

こんばんわ!


今日は 全国的に 雪 雪 ですね・・・


みなさんのとこは 事故とか 無かったですか?



Lilyは そんな 中 会社の有志で  新年会でした。


蒲郡の 三谷温泉 で  温泉入浴つきランチ の新年会 !


雪の中  行って来ましたよ!



三谷温泉 ひがきホテル ドア



先ずは 到着すると  お抹茶で 出迎えてくれました。


お部屋で 六時間 ゆったりできるので


お部屋へ・・


海側の部屋で  三河湾が きれいに・・・・ショック!


雪で 真っ白です!


温暖な 蒲郡に 雪です!  相当 冷え込んでますね!あせる


さて 食事が 運ばれてきましたよ・・・



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

写真に 入り切っていないくらいの 量です。



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

豆乳鍋です。



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

アカザエビのお作り


三河湾のA級グルメ  なんですって・・・


他にも 蛸のカルパッチョ


渡り蟹のグラタン


海の幸が  たっぷりで ございました。




久しぶりに  西三河の メンバーとの会食で


積もる話から


愚痴から


会社のこの先の心配まで・・・・


あっという間の 時間でございました。



帰りに 蒲郡で 夕食の買い出しに スーパーへ・・


やっぱり 海産物が豊富で 安くて・・


牡蠣 に 海老  あなごに ・・・



今夜の晩ごはん用に・・・ニコニコ


色々 買ってきましたよ・・・



で・ 家に帰ると  まぁ  雪で・・真っ白!




思わず  雪だるま 作っちゃった!


テラスに 



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

こんな雪だるま


つくって喜んでますが




明日の朝


会社に 行けるでしょうか


それが 心配です・・あせる