田舎なんだもん! | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 

Suica、Pasmo、ICOCA、SUGOCAなど使って改札で「ピンポーン」の経験ある? ブログネタ:Suica、Pasmo、ICOCA、SUGOCAなど使って改札で「ピンポーン」の経験ある? 参加中
本文はここから



アメバさん! 田舎をバカに した ネタ ふったら ダメですよ・・・

愛知の三河  自動車産業 が 全国でも1番

公共交通機関が 発達しない 訳は

車 買ってもらうには  電車 地下鉄 バス は 発達しちゃ

ダメなんだもん・・

と・いうことで


Suica Pasmo 等々 

必要ないから 触ったことも ない・・

ピンポーン の経験なんて ないわ!

電車に毎日 乗ってたのなんて  高校時代の話 

そんなカードなんて 無かったし・・・


でもね

『 ピンポーン ♪』 って いわなくても

『 わぉん ♪ 』 わんわん って 言ったり

『 ETCカードが 挿入 されていません 』  ETC って 言ったり

する カードは 持ってる・・・

携帯に入ってるのは

マックの かざすクーポン


でも 遠くに行く時は 新幹線 使ったり するんだけど


出口  ふさがれた 事は  


数回 あったっけ・・・にひひ