東三河ふるさと公園 | TOMOZO ☆ 

TOMOZO ☆ 

ミニチュアダックス ショコラ カニンヘンダックス プリン を中心に 
好きな写真やハンドメイドを気ままに発信 


こんにちは!aya 



今日は 朝から  いいお天気!


今朝は 朝から お宮さんの 掃除なので 山には 行かれなかったので


昼過ぎから 家から車で 5分ほどの 


東三河ふるさと公園  へ 行ってきました。ドア


宮路さん よりは 低い山ですが 一帯を 緑地公園に 整備して


ハイキングコース あり


森林浴コース あり


子供があそべる 公園 あり 


天気が良いので 1つの駐車場は 一杯になるほどでした。



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

池もあり  山野草 を楽しめる 公園あり


季節の花が 楽しめるそうです。


Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


整備された道もありますが


こんな 遊歩道 も・・・


Lilyは たいてい こちらを えらびますが・・(-^□^-)



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


竹林も あります。


Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*

じっとしててね・・・(。・ω・)ノ゙



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


少し 色づいて来ました。もみじ



Lily の おうちごはん と いろんなコト ☆*゚ ゜゚*


プロポーズラブラブしてるのかな??


もっと 距離 縮めないと・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






昼からだったので コースの 半分も 行けませんでしたが


正味 1時間半音譜 いいハイキングコース でした。


そこ ここ で  親子連れが・・


恋人? 新婚?


お弁当広げて 秋の 一日を 楽しんでました!



こんどは おにぎり持って でかけよう!



そうそう! 今日は  ヘビ 2匹 発見!ヾ(@^▽^@)ノ





8830  歩

6.0   km


238   kcal 

14.3  g  消費


久しぶりに 思いっきり 歩きましたぁ走る人


気持ちいい!


さぁ 晩ごはんの 用意しなくっちゃ・・・


(`・ω・´)ゞ