暑い暑いと言いながら、
クシャミをしまくる、
わがままおです。
誰か噂してるのかなぁ
そんなことはさておき!
かすぅみ水系来たっぺ〜
(とはいえ写真はないけど)
そんなことはさておき!
釣りの話です!
まず、北浦西岸へ到着。
さっそくアベンタをキャスト!
反応なし
そして少し北へ。
そしてMJクローラをキャスト!
そしてドッグ付近に投げて落とした時!
クン!ん?風かな?
その時!ラインが走る!
すかさず!

hooking!
そして五分の格闘を終え。

30センチくらいの大きさです。
そしてその後最初の場所に戻ってみると、

ホズさん発見!
そして闇取引!
ホズさんお忙しい中、
ありがとうございました!
そしてホズさんによしさんが来ていると
聞いて、レッツゴー!
そしてよしさんとお会いして頂きました!

よしさんに新ステッカーをもらい、
少しお話しさせていただきました!
よしさん忙しい中
ありがとうございました!
そしてその後前川に行ったのですが

アタリなし!

そして今に至ります。

帰宅したら、
報告しますが、
釣れていれば、
アップしますので
よろしくお願い致します照れ

               ではっ!