みなさんどうもこんにちは
わがままおです!
大変遅れてすみませんでした!
夏休みの宿題に追われてました滝汗滝汗
それはさておき!前回の記事の詳細です!
あの1匹目の魚は46センチでした!
くらい中、
アベンタクローラーGTを
気長に巻いていたら口笛
目の前でドバシャーン!
ん?土橋さん?誰?
その瞬間
竿に重さが!ガーンガーンガーン
喰らえ!必殺・・・



フッキングゥゥゥ!!
よし!掛かってる!
どーせキャットかなーと思っていると、
バスだ!
来たー!デカイ40アップだ!
と思いながら順調に魚を泳がせる、
心臓はバクバク爆破寸前滝汗滝汗滝汗
お父さんはダッシュでネットを取りに
お母さんはカメラ用意📷
そしてついに初40アップの記念!
そして魚もある程度泳がせて、
ネットに入れようとするが入らずゲローゲロー
そして魚が曲がろうとしたその時に
うまくタイミングよくお父さんに
救ってもらい初40アップゲットでした。46センチ!!!!!
やった!!!笑い泣き笑い泣き
そして少し明るくなっても
アベンタを投げ続け、
魚影が見えたので、
その少し奥にアベンタを投入(*´∀`*)
すると・・・
バシャーン!???
すかさずフッキング!
よし!これもいいサイズだ!
そしてバスをあげると
これも40アップ!
42センチでした!
今回の釣果詳細は以上です!
ご覧いただきありがとうございました!
でわ!