こんばんは星今日は父の日でしたねー音符
毎年母の日は流されてる気がするが父の日はちゃんと
するよねー…おかしなぁ w
まぁ、パパが改まって感謝される日は誕生日と父の日
位だ‼️許してやろうじゃないか w
さぁ朝から、いつものルーティンと床拭き‼️
なんかフローリングに足形が付いてるのよねー?
こないだ拭いたばっかりなのになぁ💦
そんな日もあるか口笛
今日は父の日だが、前からパパにお願いしていた、襖紙貼るのと、庭の木がまた成長してきたので、短くしてもらった‼️お手伝いしてる間に、柊や南天、雑草まで気になってきた💦
襖紙貼ってもらってる間にやってしまお‼️
真夏が来たら、出来ないしね💦
草木はコロナ知らずでめっちゃ成長早いよねーえーん
こないだ切ったばっかりなのに、また伸びてるもんガーン
うちはいらんのよ💦人間世話するのに精一杯やから、
庭まで手が回らないの💦
リフォームした時にぜーんぶ、こぶってもらったのに、何故か南天やら、竹とドクダミ‼️まぁこのドクダミが根深くてしつこいプンプン根っこごと毎回とっているのに、生えてくるし、なんかホームセンターで売ってる砂に水かけたら、コンクリートみたいになるやつしても、生えてくる💦クッソ〜‼️負けねえぞ‼️今日も根っこから抜いてやる💦ドクダミは体にいいからいいじゃないとか、近所の方に言われたが、まぁこのドクダミをドクダミ茶にして飲む事はない‼️こんなに苦戦しているので、飲む気にはならない爆笑
家庭菜園で出来たお野菜は頂くのに、自分でも変だと思うがなんか飲む気にならないんだなぁ💦
まだまだ戦いは続くが、真夏だけは勘弁しておくれ w
さぁお昼にしよう音符
今日のお昼は決まっている‼️
こないだ北海道の店でやたら売れてた、ラーメンのスープの素(ウェイパーみたいなやつ)を買ったので、麺とメンマ買ってきてあるんだなぁルンルン焼き豚も丁度食べないといけないのもあるし‼️
まぁこれが上手いのなんのキラキラやっぱり、スープが美味しいとラーメンは美味しいよねーラブラブ
元気復活したぞ‼️今日は襖紙貼ってもらう予定だったので、掃除機後回しにしてたから、かけて、布団と洗濯物といれないともやもや今日は気分じゃない wって言っても、いつも手伝ってくれる長男はお昼を食べたら嬉しそうにお出かけして行ったしなぁ💦パパも朝から色々手伝ってもらったし…。やるしかねぇガーン
ゲッガーン長男、朝、自分の分だけ干して行ってってお願いしたのに…えーんえーんえーん干してないえーんえーんえーん
まぁいつも手伝ってくれる長男だ。今日だけは許してあげよう口笛ついでに、マットレスも干そうルンルン
パパのもルンルン今日はいい天気だから、ホカホカになるの楽しみキラキラ
さぁ買い物買い物‼️草引きしながら、今日の天気なら父の日やし、バーベキューにしようかなぁ音符なんて w
紙に買い出しの物書いて、次男DVDを借りに行きたいって言ってたけど、行く気分じゃないらしい w
じゃあ行ってきますバイバイ
スーパー着いていきなり目に入ったのがパイナップル🍍安いなぁ💦ドールやしなぁ💦よし‼️今日のデザートはフルーツポンチ‼️
パパのビール買って、お肉、ウインナー、サラダ、ナタデココ、明日のパン🥖、アイス‼️忘れるとこやった!
全部買えて、ドラックストアへ‼️
コラージュフルフルの泡石鹸?とか言うのが、殺菌か除菌かしてくれるのにアトピーとか敏感肌の人にいいらしい。前にシャンプーリンスは使ったことあったので、パパと長男用に!結構お高いわびっくり
継続するかは使用感と減り具合みてからやな‼️
毎月2500円はボディソープだけだと中々の値段やなぁ💦まぁ乾燥がまっしになれば、薬代だと思う事にしたニヤリものは試しやな‼️
帰りにコンビニでゆうパック出して、帰宅おねがい
ちょっとだけ、座らせて💦朝から、お昼ごはん以外座ってないわ wそう言えば w
買い物した物だけなおして…ふぅ〜照れ照れ照れ
はぁ疲れた照れ1週間ぶりのあつ森しようラブラブラブ
なんか今週バタバタして、やる暇なかった💦
果物を収穫して、落とし物拾ってしもたガーン収穫忙しいのに wパオロの仕業でした w
さぁ収穫終わったし今日はおしまい照れ楽しかったルンルン
晩ご飯の準備開始‼️
また帆立を買ったので、エノキとバター醤油炒めキラキラ
なんか、夕立きそうやから、バーベキューまたにしようと言われ…仕方がない!!じゃあ家で焼くか!!
じゃがバターの準備して、レンチン wそのあと、軽くお肉やウインナーとかも焼いて、次男シャケおにぎり大好きなんで、おにぎりして、、パイナップルと戦うか wパイナップル大好きだが、あのいがいが葉っぱと灰が強いからか、素手で触るとかいかいになる💦
使い捨て〜ビニール手袋〜猫ドラえもん調 w
あら、ちゃんと熟してて美味しそうラブ
パイナップル切り終わり…せや‼️桃のシロップ付けみたいなん、蓋あかへんのパパにしてもらわないと💦
3秒で開くやん w
思ったよりパイナップルが多かったので、半分フルーツポンチ、半分冷凍パイナップル照れみかんの缶詰めはまた今度‼️ナタデココ入れて、混ぜて冷蔵庫へ!
長男喜んでくれるかなぁ爆笑
さぁ長男帰宅、お肉温め直して、パパいつもありがとうおねがいカンパーイ音符いただきまーすラブ
なんか、作ったのに満足して食べる気が w
珍しく2時間も台所立ってたわ w
みんなが美味しそうに食べてくれるこの顔が…
たまらん幸せお願いぜーんぶ食べたらいいよーニコニコ
ママはじゃがバター半分で十分やわ爆笑
ばぁばが作ってくれた小芋の炊いたのうま〜いラブ
ママはこっちがいいわ照れ
ぜーんぶ食べてくれたよおねがい嬉しい事やわ照れ
作りがいがあるよねー照れ
みんなでお風呂入って来て〜‼️その間にママ、片付けしちゃうルンルン
片付けたら、デザート準備音符
お風呂上がりに美味しいやつやおねがいちょっとつまみ喰い wパイナップルうんまーおねがい
みんな冷えてる間に食べやーもぐもぐ美味しいで w
さぁその間に私はお風呂🛀次男とお風呂も楽しいけど
たまーに一人で入れるお風呂もいいよねー音符
まぁでも一人だと落ち着かないのもあり、結局めっちゃ早くに出てしまう w普段の習慣って凄いなぁびっくり
あーいいお湯でした照れ
あっそこヤバイ‼️モームキー…我が家は今日も元気だなぁ💦男子3人並んでゲームしてる…。
楽しそうで何より照れフルーツポンチ、完食してるやんラブ美味しかった⁉️うんニコニコとパパと長男。
次男はお腹いっぱいで食べれなかったらしい w
また作ってあげるからねウインク
みんなある程度したら寝なさいよー‼️
あれ⁉️腰が痛いえーんパパすまん。ちょっと叩いて💦
腰が久しぶりに痛いなぁ💦珍しく2時間も台所に立つから wパパに叩いてもらい、ちょっとまっしになったわ wパパも叩いたろか?俺はいいわ‼️あっそ。
じゃあおやすみ😴
今日も一日楽しかったねぇニコニコみんなお疲れ様でした照れ