猫に噛まれてからもう1年 | コリオ備忘録 私の為に

コリオ備忘録 私の為に

独り言みたいな自分にしかわからん事平気で書いてます
花・猫・エアロその時の気分で色々書いてます
2019-04-17  初リトモス

今日は連休の中日で平日

でもジムはいつもの月末定休日 おもしろないなあ

 

アメーバのホームに去年4月に書いたブログの紹介が載ってて

『猫に噛まれて手がパンパン』

 

うわーぉタイトル見ただけで恐怖の痛みが蘇る

 

29日ジャルに噛まれて2,3時間で腫れて来て

30日土曜日病院へ 抗生剤飲んでもどんどん腫れて来たけど

1日は日曜日で病院には行けず2日に掛かり付けのお医者さんへ

 

激痛くらいのキツイ痛みは10日ほど続いて「もう治らへんのやろか…」なんてメッチャ弱気になってたなあ

 

やっと「昨日より腫れはマシかな?」と思えたのが2週間目くらい 長かった…

 

その後も徐々に腫れは引いて来たけど表面の傷は治って来ても皮膚の下の肉部分の痛みはまだまだ続いて怖かったくらい

 

2カ月くらい経ってもまだ痛みも赤黒い変色も残ってたし

猫には気をつけんとアカンわ ほんま

 

と言いつつブラッシングもせんとアカンし困ったもんです

 

5月の連休が来る度に死ぬまで思い出すんやろな

 

 

気持ちの浄化

マーガレット

 

クレマチス

 

ピエール・ド・ロンサール

 

カクテル

 

アイスバーグ

 

リトルアーチスト

 

コルダナ・タマラ

 

キレイに浄化出来ました

 

気分晴々で明日はhiro先生

ガンバロー楽しもー完璧にしよー

 

気持ちだけは満点で