ヘアカット hiro先生 | コリオ備忘録 私の為に

コリオ備忘録 私の為に

独り言みたいな自分にしかわからん事平気で書いてます
花・猫・エアロその時の気分で色々書いてます
2019-04-17  初リトモス

日曜日の週替わりレッスンの時のhiro先生は 久しぶりに短くカットされてていや、短く言うてもそんなに短くはないねんけど

 

 

とにかく一つに括るのは無理くらいの短さになって

友人達と「こっちの方がカッコエエなあ」と言いあってました

 

うんうんオットコ前度50%アップしたかもしれん

 

今日聞いてたら「色も入れようかと思ってる」って

 

ええやんええやん!前はブルーだクリーンだシルバーだと

色んな色にしたはってそれがカッコ良かったんやけど

 

最近は黒毛のロン毛に固定したはったから面白ないなーと

思ってた訳ですよ

 

何色になるんやろ?

ワクワクするよだれ

 

レッスンもカラーも楽しませてくれはるわ

 

えー今日は今月3回目のリトモス 説明をぐっと省かはったから

出来るわけないやんーー

 

リトモスは毎回新鮮な気持ちで受けてるんやからね

(早い話が覚えてないって事ですねー)

 

それでも必死でやろうとするからファイナルポーズは忘れるって

仕方ないやんねえ?

 

毎回気持ち良く忘れてました…にっこり

来週ガンバロー

新たな気持ちでガンバロー

 

2本目のHIPHOPレッスンが今は結構楽しいねんなあ

出来ひんかっても「仕方ない」と諦めてくれはりそうで

 

ほんまはアカンねんけどね

出来るようにやらんとアカンねんけどね

 

…出来ひんもん

体が動きまっせーん

辛い~~

 

それでも楽しいからダンス好き!

 

何年か前までとゴロっと変わったアテクシ

進歩したんでしょうきっと

 

来週はエアロ

どっちに転ぶか読めへんからねえ

 

楽しく終われるよう祈るだけ

ではでは寝ます

 

オヤスミー