四方先生 初級STEP | コリオ備忘録 私の為に

コリオ備忘録 私の為に

独り言みたいな自分にしかわからん事平気で書いてます
花・猫・エアロその時の気分で色々書いてます
2019-04-17  初リトモス

四月に入ってからちょっと参加人数増えた上に今日は行くのが遅かったから右後ろに台を置いて見えてるはずやったけど

 

始まったら先生の左足は見えるけど右足が見えない

鏡を見たらいいかと思ったけど鏡の方が見えにくい

 

アカン右足見えへんだけで集中力なくなってた

(これは覚えられなかった言い訳です ハイ)

 

1ブロックの最後と2ブロックの最後が台を使ったシャッセで横から回るのと、斜めに横切って行くのとが

 

なんかこんがらがって通しの台の向こうから始まるバージョンで何回も間違えて結構ボロボロ…

 

スタジオ出る時に四方先生から冗談っぽいけど睨まれて(!)

やっぱりちゃんとやらんとアカンのやと改めて思って

 

んーーでもやりにくい足やったからーしゃあないやん

 

なんて言うてもしゃあない

来週ガンバロねーと自分に言い聞かす

 

 

明日はhiro先生の週替わりレッスン!!!今日のSTEPがボロボロでもなんか気持ちが明るいのは明日が楽しみやからでしょう

 

hiro先生の初中級エアロは気持ちが折れてるけど

初級エアロは大丈夫!楽しいはず!がんばろ!

 

でも初級と行ってもhiro先生の場合は侮れへんからなあ

みんなが出来てきたらサラっとちょっと難しくして

ボロボロになって行くのは何回も経験したからね

 

でもでも初級と言う事に望みを持って楽しみに行きましょ

初級エアロの次はHIPHOP60分!これも楽しみで

 

気分は「ダンサー」で気持ちはなり切ってやりたいと思うけど…まあね…うん…がんばりましょう

 

オヤスミー