STEPもダンスエアロも楽しゅうございました hiro先生 | コリオ備忘録 私の為に

コリオ備忘録 私の為に

独り言みたいな自分にしかわからん事平気で書いてます
花・猫・エアロその時の気分で色々書いてます
2019-04-17  初リトモス

先週はジムに行けなかったのですごい久し振りの気がする

 

STEPは初中級だから中級でヒイイイになってた私にとってはちょっとやり易くなったけど

 

久し振りにSTEPを受けるYッシーは「難しい」って

 

特にキックしてすぐに膝の後ろに足先をタッチする動きが難しかったということでした

 

そうやねえ続けてレッスン受けてた私達は慣れて来た動きやけど最初に見た時は戸惑ったもんねえ

 

今は普通の動きになってしもたからあんまり時間かけずに

サラっと行かはるから「うわー…」になったって

 

「来週なあ…」とか続けるか迷ってるみたいやから

「続けて行って慣れるんやで!」力強く励ましておきました

がんばれYッシーニコニコ飛び出すハート

 

今はSTEPよりダンスエアロの方が楽しい私

 

CづるちゃんBNNちゃんと動きについて教え合い切磋琢磨しながらやっております!(そんなええもんか滝汗

 

でも楽しいってことはええ事でしょう うんうん

hiro先生見てるとカッコイイし有意義な時間した

 

気分はダンサー

 

言うだけならなんとでも言えるし

 

ではではオヤスミー