水曜日のhiro先生 | コリオ備忘録 私の為に

コリオ備忘録 私の為に

独り言みたいな自分にしかわからん事平気で書いてます
花・猫・エアロその時の気分で色々書いてます
2019-04-17  初リトモス

水曜日の1本目はリトモス   今日から新曲

hiro先生は2回目くらいまではとっても丁寧に教えてくれはって

すっごいわかりやすい・動きやすい・さすがやー

 

初めて受けても動きやすいけどやっぱり1回目は覚えられへん

途中コリオで必死になってしまうからファイナルポーズはキレイに消えたりね

 

リトモスは何年も前に1回だけやって全然楽しくなかって

それから全くやってなかったけど5年前 空き時間を埋める為にトライして段々嵌って行って

 

今は楽しい~ 但しhiro先生のレッスン限定やろなあ

他の先生の受けてもそれほど……やからなあ

 

こんなにコロっと変わってしまうもんやと自分でおかしくなるわ

 

エアロよりも今はダンスの方が楽しかったりねニコニコ

 

今日のレッスン最初 先生がボソッと「今日は…?」って言わはったので即「ダンス!」と

 

なんやろねー楽しいんやねー

 

でも今日もどうしても出来ひん動きがあって

終わってからTジちゃんに聞いてたら先生も来て教えてくれはって 最初はわからんかったけど

 

「こう」って見せてくれはった時「あ!わかった!」

と思えてすごい嬉しかったんやけど

 

でもこれhiro先生がスゴイんよねえ

なーんにもわからんド素人に教えるのって大変やと思うわ

先生~ありがと~

 

そのあとシャワールームで一人コッソリ動いてみて

「うんうんわかった~」と思えたんやけど

 

家に帰ってもう1回やってみたら「あれ?タイミング?」

 

アップの時に…あれ?

 

まあいいわ大体わかったしまた今度Tジちゃんに聞いてみよ

 

わからんかってもダンス楽しい爆笑飛び出すハート

 

ではではヤスミー