寒いけど春 | コリオ備忘録 私の為に

コリオ備忘録 私の為に

独り言みたいな自分にしかわからん事平気で書いてます
花・猫・エアロその時の気分で色々書いてます
2019-04-17  初リトモス

昨日は雪が降る寒い3月

今日は雪こそ降らへんかったけど寒かったなあ

御日様の下ではちょっと暖かくも感じたけどやっぱり寒い

 

でも確実に暖かい春が近づいてます

チューリップ ムスカリ ヒヤシンス

球根から芽が出てだいぶ大きくなってきた

 

クリムゾングローリー

去年苗を買って今一番お気に入りの薔薇

この時期に蕾が出て来て咲かせて良い物かどうか悩むわ

 

一昨年挿し木をさせてもらった沈丁花

こんな小さいのに花が咲いて近づくと良い香り

 

真っ赤なゼラニウム

目立ってるわ

 

 

そしてこの冬また一回り大きくなったネオちゃん

動物病院の先生に叱られそうな気がするけど

カワイイから許す

 

もうすぐ暖かくなると思うとなんかニコニコしてしまう

春ってええなあ

楽しみがいっぱい

 

ではではオヤスミー