hiro先生のイベント急遽欠席 | コリオ備忘録 私の為に

コリオ備忘録 私の為に

独り言みたいな自分にしかわからん事平気で書いてます
花・猫・エアロその時の気分で色々書いてます
2019-04-17  初リトモス

昨日お隣の木にとまってるのを見つけたメジロ

今日やっとうちの庭のネーブルに来てくれました

 

去年より1週間くらい遅くて心配したけど ホッ

 

何かあるとネーブルのお皿をチラっと見るくせがつきそうやったときふと見たらいた!!!

 

え?!と思ってスマホを取りにちょっと移動して戻ったらもう姿が消えてたけど本当に見たしセキセイインコ黄

 

気分最高で四方STEPに行き帰ってからhiro先生のイベントにと超忙しい時間計算をしてたんやけど

 

STEP終わって家に帰ったら母が「動悸がして息苦しい」と言ってたそうで掛かりつけのお医者さんに兄が既に電話してて

 

もう少ししたら来られるとのこと

 

えええ…「大丈夫?」と心配しつつ「イベント行くの無理やん…」なんて自分の事を考えてしもて

 

とにかく先生に欠席の連絡をしなくっちゃと急いで連絡して

バタバタでした

 

幸い母はそのあと大した事にはならず治まって来て

先生も「とにかく年齢が年齢だけに色々あるとは思いますがまあこんなんで治まって良かったです」ということで

 

大事にならずに済んで良かったと思っておきましょう

イベント行けへんのは本当に残念やったけど

行って何かあったら後悔せんとアカンしね

 

うん 良かった良かった

 

今日はウキウキ気分でスタートして急降下するような1日やったけど今は無事やからOKでしょう

 

明日からまたメジロが見られるよう期待して寝よう

 

あーグッタリ

とっても疲れました

 

オヤスミー