こんにちわ☆





今日は午前に家事を終わらせて、買い物を済ませてから帰って来て「ファンタスティックビースト」を観ましたラブ





子ども達の居ない、静かな時間デレデレ



この時間があるから、子ども達を可愛がる余裕が生まれるのかもですねラブ




専業主婦だと、家事はちゃんとやらなきゃとか働いてないぶん我慢しなきゃとか今まで色々考えてしまってたんですがグータラで専業主婦してたっていいんじゃないかなぁ真顔


と思えるようになりましたニコニコ



働いてない自分がダメな人間だとどこかで思っていたのかもしれないですショボーン



だがしかし、そんなの考えて過ごすのは終わりにしましたラブ




こうして過ごせる今に感謝して何かをしてもしなくても、頑張らなくても自分の味方で居ようと決めました照れ




なんとかなるさ



よくやってるね



すごいね




いつも心地良い言葉を自分にかけてあげたいですニコニコ



最後まで読んで下さりありがとうございますスター



今日のランチはビビンバ丼です☆
うますぎでしたラブ