最初の旦那

飲み過ぎて 仕事に行かない、行けないことが繰り返しあったしょぼん

結婚したら、子供が生まれたら きっと変わるって思ってたけど…んな簡単な話しじゃなかったショック!


朝は、靴下を履かせ ズボンを履かせ、着せ替え人形のようにわたしが着替えさせたシラー

ある日、なんとか仕事に送り出し 一安心あせると、思っていたら 旦那の会社から電話電話

先輩「○○仕事来てないけど、どうした?」
わたし「えっ?家は出ましたけど…」
先輩「もしかして、また飲み過ぎた?」

会社でも わかりきってるアイツの習性。

携帯なんてない時代だから、とにかく探した車

すると…海辺の駐車場に車を発見サーチ

ドアを少しだけ開けて、アイツはスヤスヤ寝てたぐぅぐぅ


殺してやろうか雷雷雷


なんとか起こしたけど、仕事には行かなかった。

どれだけ、会社に連絡したことか。
結婚前からねシラー

わたしがまだ高校生のとき、アイツの母親から電話きて…

バカ母「○○が、また飲みすぎて仕事に行けそうもないのよ。会社に連絡してくれない?」と。

こんな母親を持ったアイツが、逆にかわいそうになった。

学校行く前に、会社に電話したよ。


今になると 何やってたんだろショック!って思うけど、あの頃は わたしがなんとかしてあげなくちゃニコニコって、必死だったのよね。

あはは。