最初の旦那

お酒大好きで、仕事嫌いショック!
強くもないのに、ガンガン飲んで酔い潰れる台風

わたしが高校のときから付き合ってたんだけど、その時には相手は社会人。
っても、1コ上なんだけどね。

ある時、学校の先生に呼び出されたあせる
先生「○○って人から学校に電話あったけど、知ってる人?」
わたし「あ、付き合ってる人です」
先生「学校に電話してくるなんて、非常識よ。ちゃんと注意しておきなさい」
わたし「すみません」

ありえない!!全く 非常識!!と、わたしも思った。

でも、何があったのか気になって 電話した。

わたし「もしもし?学校に電話くれたみたいだけど、何かあった?」

だめんず「俺、昨日飲みに行ったんだけどさ。車、どこに置いたか知らね?ないんだよ、車~」

だってパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

ふざけてる。


なんやかんやで 後に結婚したんだけどさシラー

って、この当時 携帯ないからさ…公衆電話とか酷使してた、そんな頃のお話しでした。


これからも ちょいネタ、お楽しみにニコニコ