訪問ありがとうございます!

自己紹介はこちらです


こんにちは(´ ` )

わがままネイリストのまるですトラ


今日はお友達がお昼におうちにきてくれたので

フットネイルをしました💅👌

今はサロンで働いてないので

腕がなまらないように友達には無料で

やってます🥺✨

ランチ奢ってもらえました笑🥰ありがたい✨🥺



1人目はこんなかんじです♡

橙色です!最近やってる方多いですよね!

それにゴールド何本かいれてさらに華やかに!

オレンジの部分は、根本から細かいラメを

散らばせました✨✨

とてもかわいかったです💅❤️



2人目はこんなかんじです💅

色は3色使ってます!

ピンクの濃い目と薄め(シアカラー)と

シルバー系のラメでパーツはゴールドで

そろえました!女性らしいデザインです!


ジェルは全てプリジェルで買ってます!

前回のサロンがプリジェルなので

塗りやすいし使いやすいので

今後もプリジェルで揃えて行く予定です!


サロンで働く前よりだいぶ施術が

早くなっていて自分でも驚きました笑⁉️

サロンて技術だけじゃなくて速さも

成長させてくれるんですね♡


2人ともとても喜んでくれて

嬉しかったです❤️🥰




昨日からこれ見始めてます😂😂✨

キムレウォンがドクターズみてから

好きでこれも最高です❤️❤️笑