訪問ありがとうございます!
自己紹介はこちらです→


こんにちは(✿´ ꒳ ` )
わがままネイリストのまるですトラ

緊急事態宣言が延長されたので
しばらくネイルサロンもおやすみです😭
こんなに休むことはないので
手が、にぶりそうで怖いです😭😭




最近お引越しをしたので、
ママ友から引越し祝いをいただきました🥺💛
なかなか会えないので郵送で送ってもらいました♪
いつも素敵な贈り物をいただくのですが
ジョーマローンでした⭐️⭐️


ボックスだけでこんなにテンション上がる物て
ないですよね!!!笑
ちなみに、私は結婚式でこのボックスを
ウェルカムスペースに置きました!


話戻りますおねがい
キャンドルとボディークリームをいただきました⭐︎
キャンドルは新居の玄関に飾って
ちょうど前日玄関のにおいが嫌だと
主人に話していました笑

ボディークリームは、お風呂上がりに🛀
甘皮まわりや手の甲などに塗りました!
冬は乾燥するので多めに塗ることを
おすすめしています★


★ジェルネイルをしている方への豆知識★
暖かくなってきたので、代謝も良くなって
爪の伸びるスピードも速くなってきます!
その他にも、指先に刺激(料理やPC)を加えたり
睡眠不足だと爪は伸びていきます!
爪のまわりにクリームやオイルを塗るだけでも
ジェルは長持ちしますよ〜★
寝る前に塗るのがおすすめですおねがい

最近では、ペンタイプのオイルも
売られているので試してみてください⭐︎
持ち運びもできるので便利ですよ!
目安として1日3回つけるのがベストです口笛
お試しください!(๑`・ᴗ・´๑)