2泊3日で湯河原へ行ってきましたうさぎのぬいぐるみ


湯河原の観光はゴールデンウィークに結構行ってしまったので、熱海まで行ってアカオフォレストへ行きましたウインク


昔行ったことあったけど、リニューアルしてからは初びっくりマーク


入り口の近くにある

CODA ROSSAっていうイタリアンでお昼ご飯〜!




シーザーサラダ!




マルゲリータ!

チーズトロトロラブ



しらすと大葉のジェノベーゼ!

大葉が沢山入ってて、すごくいい味ラブラブ



全部美味しかった!


いざ園内へびっくりマーク


チケット(1人4000円)買って、

車で1番上まで連れて行ってもらいますにっこり


そこから、歩いて下っていく感じ音譜


隈研吾さん建築のカフェとかあったり、

ブランコあったり、

色々フォトスポットありますスター





お花も今の季節そんなに沢山なかったけど

咲いてます花




下っている途中で、また車がきたら手を上げて乗せてもらえます!


入り口まで戻ってきてから

ソフトクリーム飛び出すハート飛び出すハートわーい笑


これ食べたかった目がハート




ローズとミルクのミックスドキドキ

可愛いし美味しかった恋の矢


ハーブハウスって所で食べました!



そして、このあとは今日泊まる湯河原まで行きます〜チョキ


つづく!