マックのハワイやんバーガー食べましたおねがい


ガーリックシュリンプと

チーズロコモコ

2個食べちゃったドキドキ




両方ともめっちゃ美味しかったアップ



ガーリックシュリンプは少しピリッとするので、

大人向けかなぁ〜歩く

サクサクで美味しすぎた飛び出すハート




チーズロコモコは大人も子供も好きな味だと思いますラブラブ




ボリューミーでしたびっくりマーク

コーラが合う笑



ポテトに付けられるサワークリームオニオン味のパウダーも一緒に頼んでみました!



これは、袋も一緒に付いてくるので、

そこにポテト入れてシャカシャカする感じです照れ


結構味濃いめで美味しかったです!

しっかりサワークリームオニオンびっくりマーク


もう一回くらい食べたいな恋の矢