ローソンに寄ったら美味しそうなもの発見ニヤリびっくりマーク



メロンフラッペびっくりマークびっくりマーク


知らなかったアップ初めてみましたアップ


このローソンのフラッペシリーズはいつもチェックしちゃう笑


気になるので飲んでみました〜音譜




メロンって響きだけで

なぜかそそられる飛び出すハートキューン


フルーツのメロンが大好きってわけじゃないんだけどね爆笑


いつもはすごくよく揉むけど、お昼の12時くらいに外で歩きながら飲むからそんなに揉まずにフラッペのボタン押したゲラゲラ


そしたら、ちょっと溶け具合が弱かった照れ

やっぱりしっかり(いつもより少し軽めで)揉んだ方が良さそう照れ


味は2層になってて、

上がメロンのクリーム(シャリシャリ系)

下のオレンジ色の方がメロン果肉が入ってました〜!

オレンジ色の部分が最後まで溶けてなかったから、下をよく揉んだ方がいいかもグッド!



上のメロンクリームと下の果肉を混ぜて飲むと美味しかったですドキドキ


いつまでやってるんだろ〜!?


また飲みたいな恋の矢