この前、たん熊で鰻食べたかったけど売り切れだったからこの前リベンジしてきましたおねがい



11時ちょうどくらいに行ったら、もう名前書いておく紙が2枚目までいってた笑い泣き


1回目で呼ばれないかもってドキドキしてたけど、カウンターなら大丈夫ってことで通してもらえた〜ドキドキ



鰻もあったドキドキ




わーい音譜


鰻以外にもこんなにおかずとかサラダとかお味噌汁とか付いてて豪華ですアップ



美味しかったですラブ


デザートにアフタヌーンティーの14時から始まるアフタヌーンティーを食べました!





3つデザート選んで、あとはディカフェのアールグレイにしました飛び出すハート


デザートは、ピンクのがストロベリーと紅茶のパフェで左下がパンプキンケーキ、右下がバナナケーキでしたチュー

スコーンも食べたかったなにやり



ごちそうさまでした!!



イベントバナー