ワンピース | わがまま女子の☆リアル東京ライフ

わがまま女子の☆リアル東京ライフ

とある大手企業で働く女子の頭の中。

ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか?MJです。


激務に追われ、すっかりブログやら世間から取り残された
浦島太郎的な生活を送っておりました!

今日からまた、少しずつ、ブログ復帰いたします。



会社の飲み会にて。

同僚「MJさんって言ったら、ワンピースですよね!」


と、不意打ちでファッションなんて興味のなさそうな同僚からずぼらファッションを指摘され、
ロードワーブの見直しを余儀なくされた私は

クローゼットをひっくり返し、昔着ていたワンピースを見つけ
「わーい」となったところ

いやいやそうじゃない!

と、改めてショッピングへ出かけ、ボトムスを買い漁ろうとしたのだけど

結局ロンパースを買って帰ってきた。



明日も見た目ワンピースだが、ロンパースなので良しとしよう・・



私の会社は何を着ても許されるのだけど、
普通の働くOLさんたちのオフィスファッションとはどんなものだろう。


仕事がひと段落して時間があるので、
明日はかわいいOLさんのブログを見て勉強しようと思う。



おススメのブログあったら教えてください!