こんにちはパーさくら桜ママですニコニコ



昨日の朝晴れ

何とも微笑ましい光景が音譜



カーテンをめくって見ると目
黒柴さくらの独り言
お散歩あし前の2人(桜わんわん)が、いつもの出窓に揃ってるよクラッカー

何時までも見ていたいけど、お散歩あしに行かないとね音譜




さてさて、昨日(5/20)のさくら桜地方
黒柴さくらの独り言
もう~夏はてなマークって思えるくらいの青空でしたよ晴れ




黒柴さくらの独り言
お散歩あし中、綺麗な「ビオラ」がたくさん咲いていたので、さくママが写真カメラを撮っているとはてなマーク





なんと!!





2人(桜わんわん)して「のぞき目だよぉ~~~!!
黒柴さくらの独り言
桜「何があるですかはてなマーク

わんわん「ママ、美味しい物見つけたのはてなマーク



普段、あまり「のぞき目をしない、さくら桜さんまで「のぞき目クラッカー


もう~~~ビックリマーク

可愛すぎて、さくママ鼻血ものでしたよにひひ



この後のさくママは、完全に舞い上がりながらアップのお散歩あしとなりました音譜


が、しかし・・・・・あせる

さくママが舞い上がり過ぎたせいかはてなマーク
黒柴さくらの独り言
さくら桜さん、「クンクン音譜 クンクン音譜重要任務うんちの場所を探していましたが

重要任務うんち遂行出来ずに、朝のお散歩あし終了となってしまいました・・・叫び




その代わり、じいちゃんと一緒の午後のお散歩あしで、たっぷり「う○ちうんちしたそうです・・・あせる

出す物だして、スッキリしたさくら桜さんに「ポチッ」とお願いします音譜

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     
にほんブログ村         にほんブログ村         

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ    ペタしてね

にほんブログ村