わがままいの『まい悪くないもん!』
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大雪

今日の夜ごはん☆


わがままいの『まい悪くないもん!』-100105_193207.jpg


☆鶏のチリみそ炒め
☆春巻き(スーパーで買ったやつ得意げ
☆マカロニエッグサラダ
☆豆腐のみそ汁



今日のジンロはむしゃくしゃしてウンチぶらさげて走ってたよショック!


便秘気味みたいです。

最後の休み

今日は

わがままいの『まい悪くないもん!』-100103_180346.jpg

☆きのこハンバーグ
☆あさりの酒蒸し
☆ちくわマヨネーズ焼き
☆かにすり身のみそ汁


ごはんは十八穀米にしたよニコニコ


わがままいの『まい悪くないもん!』-100103_184603.jpg

今日は

今、女の子四人でカラオケにきてますニコニコ


わがままいの『まい悪くないもん!』-100102_220040.jpg


盛り上がってまいりましたアップアップアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>