寒さが厳しくなってきましたね・・・ | 自然素材とデザインにこだわって建てた福井の家づくり わがままハウス

寒さが厳しくなってきましたね・・・

こんばんわ!設計部の髙木ですにひひ

寒くて寒くて、会社のみなさんが、厚着している中、自分一人はスーツのみという状況ですガーン

ただの阿呆です・・・(((( ;°Д°))))

そろそろ羽織るものを購入して、寒さ対策しないといけないです(-""-;)




今日は、僕がよくいく、住宅センターへお出かけ車

そのあと、工務行程会議に参加メモ

今工事している各現場の現状況の把握大小問わず問題点の会議、これからの行程見合わせ

と、念入りに打ち合わせし、この先支障がでる事のないようにしていきますサーチ


僕が作成した図面、いろいろと誤りが見つかりましたので、これから訂正していきますm(..)m



9日の日曜日、大町と町屋で完成内覧会のほうを、開催しております!

髙木もどちらかの現場で待機しております腕時計

新人でしゃべりが下手ですが一生懸命気持ちこめてご案内しますので、

もしブログをご覧になっていらっしゃった方、

どうかよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ