image

 

 

 

#旅シェアグループ2はお金の意識の共有と書き換え✨】






みれいの自己紹介記事はこちら ↓

(気になる方はチェックしてみてね✨)

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅のテーマは“共有”と“お金”
そして今までの願いの叶え方と違うのは





#私が行きたい場所ではなくて
.
#親の行きたい場所に一緒にビジネスクラスで案内役として

一緒に行って思い出をつくりたかった!!




ということ🙆‍♀️

 

 




あとこれは後に気づいたんだけど、
ハイシーズンに家族で海外行くなんて

とんだセレブだなwとずーーーっと思ってた。

 

 



GWは遊園地すら混んでるし、お金がかかるから
“公園&お弁当”が我が親の当たり前だった。
それももちろん楽しかったし、嬉しかった。

 

 



でもどこか『うちは無理なんだ、、、』と
上と下の線引きをしていた。

 




この書き換えを私だけではなく、
親も含めて脱却したかったんだよね。
貧乏性のまま残りの時間生きるより

もっともっと楽しんで欲しいじゃん。

 

 

 



もしそれでお金に困るようなことがあるのなら

頼ってもらえる娘でありたい。
(とはいえ親の方がガッッッツリ頼れる

&子供にお金を頼りたくないと思ってる。)

 

 




そんな目的なので、

お金の書き換えを

随所でする羽目になるんだけどwww

 

 




#お金って本当〇〇だわ!!!と体感したり

#奢ると決めたらそれ以上に奢られたり

#プラダをただのお土産屋のように使ってみたり

 

 




お金をバシバシ経験と

体感に変えていく感覚💸💸💸✨

 

 



個人的には自己投資するより

お金を回してる&器が育つ感覚がすごくあるの。

 

 



どれも初めての選択ばかりで

この身に起こることが面白い

(興味深く自分を観察してる)。。

 

 




#旅シェアグループ2

see u on the trip2〜お金の書き換えとスペイン編〜
旅行行く予定のない人でも楽しめる、
ついやりすぎるコンテンツ量と

グルコンまでついてるやりすぎグループw

 




そろそろバルセロナ編へ行きたいです😂🇪🇸笑
(帰国しました!)

 




♦︎稼いだら家族で旅行に行きたい!
♦︎稼いだらハイブラ買いたい!
って思考回路の人は絶対入るといいよ❤️

 




願いは稼ぐその先にあるって体感に落とせると
叶うスピードが格段に早くなる

 




#受け取りまくるひとだけど

受け取るだけじゃないって生き方が見えると思よ

 

 

 

 

旅シェアグループの詳細、

お申し込みはこちらから ↓

 

 
 
 
 
 
image
 
 
 
お問い合わせやメニューはこちらから ↓