image

#なにかと難しい

 

 

 

 

 

※みれいの自己紹介記事はこちら ↓

(気になる方はチェックしてみてね✨)

 

 

 

 

 


あーッ!!!今私すごく難しく考えてる!!




旦那氏ー!ねえねえ旦那氏旦那氏!
人生って難しい?




(→…?難しい。)




いやだー!




人生難しいって言ってる男なんて嫌いだー!!!




(→じゃあ人生は暇つぶしだ。ムニャムニャ)

 



#朝っぱらから訳わからん理由で叩き起こされる不憫な旦那氏
 

 



◾️人生は辛く難しいものだ
◾️成功するのは一握りの人だ
◾️私なんかにそんな価値はない
 

 



は全て幻想です。
普段は私はアンイストールしてるんだけど
うっかり顔を出した瞬間、

 

 



やべーーー!

 

 



となるので、

その場にいるひと(旦那でなくてもいいw)に瞬間、

パイ投げします🥧w

 




そうでないと

一見難しくみえることができない

潜在意識となる。

 




セッションしていて思う多くは、
まずアンインストールが必要な人が

多いってこと。

 

 



他力でアンインストールしてもらわないと、
当たり前すぎて気付けない

(盲点、スコトーマ)からだ。

 

 



潜在意識はインストールの前に

アンインストールだよん。

 




****** ******** ******** ******** ********


\わがまま✖️潜在意識で愛とお金からモテる美女になる💓 /
わがままプロコーチ

非常識な婚活講座
引き寄せノート術
ビジネスコーチング
見た目コンサル付き撮影会主宰
みれい

本命になれない女子が4人からプロポーズ💍
激務系会社員でも副業1年で月商350万

 

 

****** ******** ******** ******** ********

 

 

 

 

 

 

お問い合わせやメニューはこちらから ↓