image

image

image

image

image

#動けと言われても動けません!】
.
今回のビジネス(とはいえ、ひとによってマインドやパートナーの話になる)セッションをしてみて、
すごく嬉しいのは
.
『今からソレやってきます!』
『募集してきました!』
『声かけてきました!』
『スッキリ感半端ないです!』
.
.
と今まで動けなかった方が、数日でやってみましたご報告をくださることです💓
.
.
無理にやれよ。行動しろ。と言っても、
現時点でやれてない&反応がゼロって事実がもう全てで、(わかるw)
#今やるべきことの切り口がちょっと違うだけ、と思う。
.
.
.
今まで動けないと思っていたことではなくて、
.
全くの新しい #視点(本人にとっての #盲点)を一緒に見つけること、
.
または動けない原因をライフ側から取っていくこと
がセッション
.
そして
やってみてどうだった?次の一手は?
つい重くなる(不快)時を取り除く
.
そのPDCAをまわして理想に近づいていくことが
継続的なサポートだと思ってます🌟
.
.
.
潜在意識は行動によりしか変わらないとしたら、
最も簡単な行動から現実が変わる体感を得てね。
ビジネス楽しいかもーーー💓ってなるから。
.
.
.
#ぬるッと稼ぐわがままインストールセッション
追加募集はプロフィールのLINEより
.
今ならご登録プレゼント
『億女からの教え✨稼ぎ続ける人の在り方3STEP』中🎁
.
.
****** ******** ******** ******** ********
\わがまま✖️潜在意識で愛とお金からモテる美女になる💓 /
.
わがままプロコーチ
.
非常識な婚活講座
引き寄せノート術
ビジネスコーチング
見た目コンサル付き撮影会主宰
みれい
.
本命になれない女子が4人からプロポーズ💍
激務系会社員でも副業1年で月商350万