わがままと潜在意識で愛からもお金からも愛される美女になる方法
非常識に成幸する💓コーチ&コンサルタント
みれいです☺︎

✨クライアントさんのご感想✨

💎たった1回のセッションで5人に彼氏ができた…?!(20代〜50代)

💎1回のセッションで商品単価が20万から40万がラクに成約できるようになりました!

💎みれいさんの潜在意識や男性心理の考え方が目から鱗すぎて😂職場でも婚活も、毎日楽しくなりました!

💎早速旦那さんに男性心理使ってみたら、普段やらない人が楽しそうにご飯をつくってくれました!

💎 見た目コンサルと撮影していただいた写真でアプリのいいねが1週間で300。アプリを始めて1ヶ月以内に彼氏ができました!

💎彼へのLINEで気を使いすぎていたのが、教えてもらったわがままを言ったら、彼から愛を感じられるように♡



💎1期満員御礼🈵
非常識⁈な婚活&男性心理講座第2期 
《無料相談会募集中》



お問い合わせはお気軽に👇みれいのLINEより💓



期間限定LIVE登録プレゼント🎁

①『見た目のセルフイメージをUPさせる7つの習慣』

②『オンラインでチャンスを掴むzoom映えレッスン動画』

それぞれ『見た目』『zoom映え』と送ってくださいね❤︎





#超非常識でたのしい恋愛婚活and男性心理レッスンが帰ってきました💗

 

.

今年もあと3ヶ月!疲れない婚活💓から幸せなわがままなパートナーシップへ✨

.

.

1期満員御礼、

全員が幸せな引き寄せ体質に変化した

『潜在意識✖️超ロジカルな恋愛婚活&男性心理レッスン2.0〜自分開花でベストパートナーを引き寄せ〜』(毎度長いw)

.

さらにリニューアルして2期の開催を決定しました❣️

↓以下、珍しく頑張って書いたからシェアしてくれたら泣いて喜びますw

.

.

かつて『婚活ができなくなることが結婚の唯一のデメリット』と言ったみれいです❤

.

何やってる人?とよく言われますが、

メインは五感臨場コーチングと見た目コンサルを得意としています✨

.

コーチングで自分が整っている分、パートナーシップだけでなくビジネスも副業も現実が動くのが早いのが特徴です。

.

.

モットーは女子は全員さっさとモテて、さくっと結婚して、そこからがスタートだから。

.

.

💎自分の魂からワクワクしながら毎日過ごさない?

💎あなたの生きてる喜びを呼び起こさない?

💎理想のパートナー見極められてる? 

💎心のどこかで『私、結婚できるのかな?』って思ってない?

💎いつも『年内結婚!』というざっくりした目標立てては落ち込んでない?

💎目の前の人、告白してくれる人にときめいてる?

💎素敵な人に選ばれようとしてない?(選ぶマインドに変えよー!)

.

.

“知ってる”と“できる”は全く別物、

.

たぶんね、すでに沢山学ばれてると思います。

みんなまじめで頑張り屋さんだから。

 

てか全部に頑張りすぎだから。

情報ばかり追い求めちゃう。

.

でもそれが原因で

.

『やればいいってわかってる‼️でもなんかやる気が起きない、だから私はダメなんだ、、』

『うまくいかないから私はダメなんだ…』

.

色んな婚活をしたり、本を読んだり、

講座を受けながらも、

自分を責めたり落ち込んでる方を沢山セッションで見てきました。

.

.

一見正しい婚活をしようとている、でも疲れる、叶わない。

.

そんなの絶対おかしい。

.

.

#幸せを目指す活動は幸せじゃないと💗

.

では何故疲れるのか、

.

毎年手帳に書く『#年内婚約♡!』がどうして叶わないのか…

.

.

それは

あなたの“頭”と“心”と“魂”がバラバラの方向を向いていることに気づかないまま、

.

そこに鞭打つように恋愛&婚活や

今のパートナーシップを改善しようとしているから。

.

.

かくいう私もかつてそうでした。

.

暇さえあれば動画みて、本読んで、ワークして、

新月のお願い事書いて、

モテる仕草学んで、LINEが返ってくるには?って検索して(笑)

.

#でも現実は何も変わらなかった

.

沢山デートしても、

付き合えても3ヶ月目にはみんな音信不通になった。

.

30歳超えて実家暮らしはダメだって思い込んでて、毎朝起きては泣いてた。

.

.

こんな状態で

どうやったら彼氏からお誕生日をお祝いしてもらえたり、

旅行にいったり(セカンドとしての旅行はあるw)、

ましてや高価なダイヤの指輪がもらえるのか???

.

.

何故次々にまわりのみんなは“#一抜け”できるのに私はできないのだろうか。。。

.

.

→→それは、ただこれらを知らなかったから‼️←←

自分の奥底に眠る

#潜在意識(無意識、思い込み、脳内設定、セルフイメージ、ビリーフシステム)

.

そして 相手のこと

#男性心理(本質、聞き方、追わせ方、地雷の避け方etc)

.

.

上辺ばかりでどうこうしようと頭でっかちになって、

本来の自分のこと も 相手のこと も何も知らなかったから…‼️‼️

.

.

これを知らずにどれだけテクニックや、

やるべき事だけを教わっても、

できる人とできない人がでてくるのは当然。

.

ベース(土台)の状態がひとりひとり違うから。

.

.

別に優劣じゃないから人と比べて落ち込まないでね。

ひとりひとり脳みそと魂の中身が違うだけだからね。

.

.

逆に、みれいはこれらに気づいて、習得してからは

婚活がもう楽しくて楽しくて(笑)

.

.

だってみんな付き合ってないのに花束💐持ってくるし、

高層階の夜景やフレンチはもちろん🍽🌃

告白のためだけに京都の川床まで連れてってくれる人もいたし👘

.

もうねーーー!ハイスペかどうか なんて基準にしてる場合じゃないよ?!wwww

.

.

.

結果

婚活楽しすぎて長引かせてしまいましたw

.

.

.

.

💍コンプレックスと自信なし子だったのに出会った人の分モテて

💍はじめから結婚前提で付き合って3ヶ月くらいでプロポーズしてくれる人ばかりになって

💍最終的に4人に7回プロポーズされて

💍結婚した今、最高に自分らしく幸せで、

ありのままに我慢なくわがままに大好きな人と毎日過ごせている

.

.

こうなるには

.

.

①自分の土台を整えて 

②男性心理とやり方を磨いて

③正しいステップ を踏みながら婚活

.

すると、その後の人生ぜんぶが楽しくなるんだよ❣️

.

.

.

.

.

🌸あなたの本来の自分を知って、魅力が溢れてどうしようもなく自分が好きになる

🌸本気の男性に当たり前にモテる

🌸男性と女性の本質を知り、人間関係全般において幸せな扱い方を知る

🌸婚活だけではなく一生付き合う自分と結婚後のパートナーで愛と喜びとお金がどんどん生み出せる

🌸ベストな自分でベストなパートナーが呼び寄せられる

🌸毎日心の底からワクワクする体質になる

🌸なぜか職場での扱いや仕事の調子が良くなる

🌸結婚後にやりたい夢やお金の自由を叶えられる

.

.

そんな奇跡のような継続レッスンが帰ってきました‼️✨

.

.

数ヶ月だけ本来の自分のために&(未来の)パートナーとの幸せのためにとことん向き合って‼️

.

.

.

🍁#10月スタート🍁

【超非常識?!潜在意識✖️超ロジカルな婚活&男性心理レッスン2.0】〜自分開花でベストパートナーを引き寄せる〜

.

.

みれいの超効率でズルく楽しい恋愛婚活の意識と、

潜在意識と魂から本来の自分を呼び起こすコーチングスキルをあなたに全注力する4か月レッスンです💎

.

期間:10月〜1月

.

✔︎月1個別セッション

✔︎月1〜2講座&グルコン

✔︎動画コンテンツ

✔︎毎日のオンライングループでのミッションや質問し放題

(その他特典もりだくさん‼︎)

.

自分や周りの世界を整えながら、

🤍不安から何でも叶う〜の思考パターンへ

🤍全方位使える潜在意識の見方、変え方

🤍超ロジカルで効率的なアプリの使い方

🤍心理学を用いたプロフィール添削

🤍一生モノの100%モテる男性心理

🤍出会い〜お付き合い〜結婚までのステップ

🤍LINEの返信

🤍お金や仕事への不安解消

.

etc…

その時々、必要な内容を、まるっと全てお伝えします。

.

.

1期生の変化を見て驚いたのが、

自分を整えた方のお金や仕事への良い影響も大きかったということ👀✨✨

.

7割には溺愛してくれる彼氏ができたり、

親子関係や、お仕事や職場の人間関係がうまく行ったり、お金の意識が変わったり、ついでに最高月商更新されたり😂

.

.

講座生も20代から40代後半まで幅広く、

婚活はしてもしなくてもやりたい時で🆗

#本質から幸せになる基盤を整えます

.

.

え?見た目?もちろんご相談ください💕

講座生限定の見た目コンサルや撮影会も好評です!!!✨

.

.

みれいがひとりひとりに向き合いコンサルやパートナー分析を行います。

.

半数が婚活開始1ヶ月以内に彼氏ができたり、

変化と効果がとにかく速いのですが、、、

.

前期から継続で受けてくださる方も多いので、

今回募集は少人数です🙏💦

(すでにお申込みもいただいています)

.

.

ぶっちゃけね、本来の自分を取り戻して

引き寄せ体質を強化したり

男性とパートナーシップの本なので既婚、未婚問わず

.

#本来の自分でワクワクして愛からもお金からもモテる自分を味わいたーーーい💓

.

という 愛されわがまま女子になりたい方でも

🆗です🙆‍♀️💖

.

.

.

1期の受講生さんの変化が凄まじかった…😂

これはまたご紹介しますね🤍

.

.

#明日からは1期生とLIVEだよん

#ビジネスとパートナーシップ両方うまく行きたい人にもおすすめ

#VIPの方へは完全個別コースがあります

…………………………………………

.

ここまでこのなっっっっがい文章読んでくれて、

.

へえーーーー興味あるわーーーーって方に向けて

.

#私が年内婚約するために必要なステップがわかる無料相談会』をやっています✨

.

(お知り合いでもうぇるかむです)

.

.

dmかLINEにてひとこと送ってください😊

…………………………………………

.

あーーーさっさとモテて、まずは結婚してって

全女子に伝えたい😂❕❕❕❕

.

.

潜在意識×わがままでも愛とお金からモテる美女になる方法

みれい💗

5人、花、アウトドアの画像のようです

 

 

講座の様子はこちら💗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=374228758255288&id=100070045016677

 

みれいのLINEはこちら👇

【zoom映えレッスン動画】プレゼント🎁

希望の方はLINEまで『婚活zoom』or『ビジネスだけどzoom』と送ってね

https://lin.ee/lY1dndp


今日も愛ある1日を😊

お読みいただきありがとうございました💓


よかったらいいね&フォローしていただけると、
ブログ頑張れます✨笑

💎本来の自分解放で引き寄せコーチング
体験セッション

💎 見た目コンサル魅せ方ブランディング


💎1期満員御礼🈵
非常識⁈な婚活&男性心理講座第2期 
《無料相談会募集中》



お問い合わせはお気軽に👇みれいのLINEより💓



期間限定登録プレゼント🎁
①『見た目のセルフイメージをUPさせる7つの習慣』

②『オンラインでチャンスを掴むzoom映えレッスン動画』

それぞれ『見た目』『zoom映え』と送ってくださいね❤︎