Hello!

今日は、お友達の誘いで、ミネラルshow@池袋へ行ってきました

{485F4815-7D0C-45C5-ADD6-B5BEDA3BF5E1:01}

ありとあらゆる天然石を見てきました。

{5FE1A307-6AC6-47DE-9D60-A29FB32AFF11:01}

{B38B7927-7627-4A40-98D4-FB5EAE7E0F11:01}

会場が広くてもうお腹いっぱい…

それにしても人間は何故そんなに石が好きなんでしょうね?所有欲?
私は好きな石を触ってると内臓が動き出す感じとか、身体が軽くなる感じとかがありますが皆さまはどんな風に感じますか?


私が気になったのは、この水晶のガネーシャ。
{128FC6E5-8F42-4449-A7AF-E93FDC81AE1B:01}

綺麗でしょ?
玄関に飾りたい

それと、海で泳ぐ時にも使えるからSHAKTI STONEのネックレスが欲しいと思いました
好きな組み合わせが見つからなかったので、沖縄に行って、オーダーメイドしようと思います
{F5218A11-7932-4131-8C8B-880EFC5D5595:01}