本日は、すきになった女性が
キャバ嬢だったときの対処法を
いつくかお教えしようと思います。

(女の子によって状況が異なるので参考程度に)








出会いがお店だからといって
諦めてはいけません。
私の元カレもお客様です。



①まずは場内してあげましょう。
(つけあがらない為にも、別に興味ないけど
「色んな女の子に毎回同じ話するの嫌なんだよね」
とか言って余裕ある男を演じましょう。)


 
ドリンクを出してあげましょう。
(ドリンクを出さない男性にご飯に誘われても
1000円のドリンクを飲ませてくれない人が
何を食べさせてくれるんだ?マックか?
気を使うなら家で1人で食べたほうが楽!
という心理状態になります。投資しましょう)
(ボトル一緒に飲もうでも可。)



指名をしましょう。
(指名をしないと好意は伝わりません)




軽く店外に誘ってみる。
(この反応であなたが①②③を
うまくこなせていたかわかります。)





結果、良客を演じることで
彼女のハートはあなたのものです。







惚れた例をいくつか紹介。




お休み編
嬢がお休みだったとき


客ぴ「今日お店いる?指名でいくかも」
嬢ぴ「今日お休みなんだー。ごめんね」
客ぴ「そんなの知るか!はよ店こいや〜」


はい、これ、惚れます。

強引な感じと、店外誘ってこない感じ。
逆に店外誘いたくなります。
(性悪女はしめしめってなるだけだがww)






客ぴ「今日お店いる?指名でいくかも」
嬢ぴ「今日お休みなんだー。ごめんね」
次の日
嬢ぴ「昨日はごめんね、結構飲んだ?」
客ぴ「休みって言ったから、
居酒屋でさくっと飲んで帰ったよ」



はい、やばい、ずきゅん。


他のキャバクラ行かないとこもずきゅん。
この人を彼氏にしたら幸せだろうなと
頭の中で一瞬にして幸せみえましたわ。




店外編


頑張って頑張って店外までもっていったあなた
まだ余裕ぶっこいちゃだめですよ〜
アッシー、メッシー、ヒモに分類されるかも。
油断は禁物です。
ここでも保険をかけて、
惚れさせるポイントを仕掛けておきましょう。



お金が無い。食べ方が汚い。等の
マイナス要素がすぐに吹き飛ぶ一言
「じゃあ今から同伴しよっか」




サプライズ同伴。
初めてされた20歳のとき惚れた。
これが大人の男性か。と思いました。




キャバ嬢を仕事だと認識してくれてる。
私の仕事を応援してくれてる。
そう思うと付き合いたくなります。



お金が有り余っていて
水揚げできるならまた別です。



彼女と付き合いたい。
付き合ったら心配だから
キャバ嬢をやめてほしい。
しかし、彼女を囲うまでのお金はないから
普通の仕事でシフト増やせば給料同じやん。
そんなの我が儘です。
仕事だと理解してくれてない人のセリフ。
付き合って環境を変えられるのが
一番のストレスです。





養うお金がないなら、
彼女を信用しましょう。









彼氏いるか見極める編



彼氏がいる女に時間を使っていても
時間と金の無駄です。
さくっと判断しましょう。
それによっても作戦が変わってきます。




まずブログです。


自炊しました♡って完璧な料理を
並べてる人は怪しいです。
自炊できても1人で食べるなら
皿も適当で良くない?(B型の私の意見)
おかずの量にも注目です。




あとの状況ですね。

私セックス3年してなくて〜。
嘘ですよ。3年なんて我慢できるはずない。
禁欲は1年半が限界です。
オナニーもしたことないとか
いまどきの女の子で自慢になりません。
肌がボロボロだったら察しましょう。
肌が綺麗でセックスしてない、
オナニーもしないなんて嘘です!!!
絶対に、嘘です!!
異次元ヲタク、騙されるなよ。
最近の女の子なんてそんなもんだ。






私も整形男から彼氏がいないもんで
仕事半分、彼氏見つけ半分で
出勤しております( ´∀` )




キャバ嬢に恋する客ぴを応援するきゃぷ。





{E4FADA01-7266-415B-B7F8-8FCDBD17ED4A}





とびだすうさぎ2