書くことは2ヶ月ぶりでしょうか。急に暑くなって体がついていかず、毎日 毎日 絶賛開催中の

ような更年期オンパレード満載の毎日。だから……誰か 買ってくれよガーンガーンと言いたくなる

ホットフラッシュはもちろん動悸 息切れ  あちこち関節痛くて浮腫みが酷くなって⤵⤵

眠れなくて受診の時に伝えたら "" 眠れないときは 寝なくて本でも読んでれば いいんだよ ""

と言われ心のなか爆弾ちっとなったけど AR 先生の免疫もできつつある あ た し。

(微力ながら成長?してる) 怒りを抑えてお薬もらって 。でも 眠れなくて……

時期的なタイミングも悪く最後の抗がん剤を投与したのが昨年の5月22日だった。

その日は あまりにショックで、辛く私にとって残酷なことがあった日で……忘れたいのに

忘れられなくて⤵立ち直れないまま放射線治療を始めた。あれから1年。精神的に

書けなくなった。辛すぎた……

今でも 辛くて、まだ その事は かけないけど おいおいかけるときが来るかもしれない。

肉体的にも精神的にも書けなくて2ヶ月過ぎてしまったけど あたし まだ 生きてます。

その間に 良いことも い~いっぱい あったし、読む専門で皆さんのブログから いっぱい

勇気もいただきました。いいねしか返せなかった時も多くあってコメント残せなくて

すみません⤵体が辛く引きこもって、ちょっと体調がいいかな~と外に出れば

5月なのに 30度超えだった今年は異常です。その後どんどん気温が上がり、時は過ぎ

取り残された感 いっぱい私ですが、私の廻りは確実に時間が過ぎていて ついてくのに

気持ちだけ猛ダッシュしてる状態です。

話が あっちっこっち飛んでしますが、抗がん剤治療の事や放射線、今 起こってること

ゆっくりになりますが 書きますねニコニコ

毎日 暑い日が続いてます。皆さん ご自愛ください。