次の定期演奏会ではチャイ5を弾きます。

先日、譜読みでした。

本当にすみません。
言い訳させていただきますと、
フルの仕事の上に、副業をしておりまして、
文字通り時間がない。

初心者のくせに、初見でいってしましました。

だって、たとえ初見だとしても、
とにかく出席だけはしたいのです。
下手だから。

で、上手な他のみなさんの音をきいて、
あ、これか~

とかなっている自分に、自分で心からかつを入れてしまいました。

ここだけの話、
譜面をおえず、聞こえる音を弾いていたら
管と一緒にひいてました。

どんだけ馬鹿だ。

でも音楽を馬鹿にはしていません。
許してください。

次の練習日は7月。
かげれんします。