JYJ (JUNSU/YUCHUN/JEJUNG) / THE BEGINNING 【限定盤】 輸入盤

勢いで入団したオーケストラ。

笑っちゃうほどひけません。

さすがに不安になり、
「私、今回はショスタコは辞退します。」と申し出ました。

他の2曲は弾く気だから図々しいですよね。

しかし、
「そんなの許されないと思いますよ。去年、僕も悲惨でしたから。」
と、去年入団の方に言われました。

そんな殺生な。
それに、初心者が音はずして台無しにしてしまうより、喜ばれるはず!


というわけで、初心者指導係の女性に、辞退の意識を伝えに近づくと
「特訓しましょうね、練習日は3時間前に集合、お昼なしね!」

っって軽く言われました。

特訓参加者は私を入れて3名。

絆が深まりそうです。